人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来に明かりが見えない22歳。日ごろの鬱を無責任に正直に掃き溜めます。興味本位でお立ち寄りください。根暗なのでいらっときた方は見なかったことにしてください。


by pas-a-pas-miyu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああ、再び鬱日記

もう鬱なことは書かないと思ったのに、
今日はごめんなさい。
鬱な日記を書かせて、吐き出させて、掃き溜めにさせて。

土日遊びすぎた。
予定を入れすぎてぱんぱん。
最初はいい感じだったのに、だめだキツキツに人と会う予定を入れ込むものではない。
久しぶりに会う人たちも、よく会う人もたくさん会ったのに、全然時間の管理ができなくて満足にお話できなかった。
次の約束がつまっているのとか久しぶりだったの。
あえて予定を入れないことを美徳として過ごしてきたからかしら。
本当に申し訳なさでいっぱいなんです。
ごめんなさい。

そして最近人に気を使えない。
大切な人、久しぶりに会う友達、たくさん気持ちよく過ごすことができなかった。
ごめんなさい、配慮が足りないのです。
うわわ

自分の事ばっかり考えている。
決めたこともやらずに好きなことばっかりしている。

役者になりたいって言っているのに、喉も大切にしない、体も大切にしない、好き放題あそんでるってどういうつもりなわけ?
なんのために働いているんだお前は。
声の出し方なんて忘れちゃったんじゃないの?
腹式呼吸まだできるの?

「声がまえより低くなってるよ。気をつけてね」
大人っぽくなったと喜んでいたこのこえは、喉をいじめた末の惨劇らしい。
飲んだら喉をつかわない。
カラオケとか言語道断らしい。ひぃー
あとタバコは絶対だめだそうで。
乾燥もだめだそうで。
お酒の飲みすぎもだめだそうで。

なんかプロ意識って、そういうところからなのかなって。
職業のためにどこまで我慢を当たり前にするかみたいなことってすっごく大切な気がした。

飲んだらカラオケ行かないことにする。
飲み過ぎないようにする。
あと、寝るときはマスクする。
暖房はやたらかけないことにする。

はぁ。
ポリープができませんように。
できませんように。
声が出なくなるのを想像したら死んじゃうもの!

はぁ、大切にしなくちゃ。
by pas-a-pas-miyu | 2007-01-21 23:35 | 日記